成功事例


◆本社のフロアは2倍に、念願だったエリアにも支店を出せました

 

まるでコンサルティングのようでした。その後、業績が順調に伸びるに従い、本社のフロアは2倍に、絵を飾る場所は社長室から応接スペースになりました。「この地域に支店を」と念願だったエリアに支店を出すこともできました。

(代表取締役社長40代男性)


◆業績は3倍に、新規事業の商品の多角化に成功し、海外展開もするようになりました。

 

自分の世界観を整理し絵にしていただき、毎日無続けることでピンチや危機に適切に対処できるようになりました。ビジョンも自分も進化して、本社の業績は1.5倍に、新規事業の商品の多角化も成功し、海外展開もするようになりました。夢だった新たな事業にも着手しています。

(くつ・あし・歩く研究所アンド・ステディ代表株式会社オノザキ 代表取締役小野崎記子)